肩から痛みが取れたのは久しぶりで嬉しかったです

肩の痛みも放ってあおけない症状です。

寝返りをしたら痛みで目が覚める

とか

物を取る時に痛い、「服を着たり脱いだるりする時」に痛みが出てると

朝なんか1日気がおもいですね。


今回は、猫背と肩関節の痛みの症状が改善した例をお伝えしています。

猫背だと肩の関節の位置がずれて、関節が上手く合わなくなるだけでなく

筋肉バランスも不安定になってしつこく痛みます。


肩が痛いけど、姿勢全体を見てから調整に入りました。


姿勢が悪いと本当に色々な症状を引き起こします。
あなたが いつ猫背になったかは誰も知りません
でも確実に、体調は悪くなっています。

姿勢矯正をしても、戻るから無駄という声を聞きますが
良い状態を維持していかないと、また辛い痛みや症状を
引き起こします。
健康を大切にする人は、予防を心がけていますよ。



Q.今までどのような症状やコンプレックスでお困りでしたか?
A. 右肩が一年以上痛い

Q. それを解決する為に何かしていましたか? その結果は?
A. ストレッチなど

Q. 当院の整体を受けた結果はいかがでしたか?
A. 以前よりお世話になっていて、信頼しています。

Q. 治療を受けた結果はいかがでしたか?

  治療はマッサージとも指圧とも違う感じで、痛みはありません。
  痛む場所とは違う所を時間をかけてして頂き、終了後は上にあげても
  まわしても痛みが取れていました。
  肩から痛みが取れたのは久しぶりで嬉しかったです。

大阪市城東区放出西  44歳 女性 前田ゆき子

前田さん、肩の痛みが取れた喜びようは私も嬉しくなりました。
事務関係の仕事の影響で、どうしても前かがみになってしまうので、
姿勢改善のメンテナンスをして良い姿勢を安定させましょうね!